top of page

Chinese Cafe♪中国茶を楽しみながらレッスン♪

NEWイベント情報です♥

11月3日(金)19時~21時で中国語のイベントやります(^_-)-☆

ワンコインChinese Cafeの開催です♪ 伝統的な中国の茶器を使いお茶を楽しみながら盛り上がりましょう(^_-)-☆ 中国語のレベルは問いません!簡単なレッスンから始めましょう^^ 途中退場もOKです★ ・中国茶が好き ・中国語をこれから始めたい ・中国語の勉強方法が分からない ・旅行をもっと楽しみたい ・中華圏の文化に興味がある

・中華圏の留学に興味がある ・中華圏で働いてみたい 参加費500円+ドリンク代別途必要(ソフトドリンク200円~)

気軽に中国語をはじめたいなぁーって方はぜひ!

遊びに来てくださいね!(^^)!

ご興味のある方はFacebookページのイベントページより参加申し込みしてください★

よろしくお願いします(^^♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page