top of page

9月スタート(^^♪

とうとう8月も終わり9月がスタートしましたね(^_-)-☆

少し涼しくなって過ごしやすくなってきましたー!おかげさまで8月は国内・海外からたくさんのゲストにお越しいただきました!(^^)!ありがとうございます♪

大阪ゲストハウス桜の共有スペースにはゲストが自由にメッセージを描いてくれるボードがあります★オープン当初から初めて、みなさん本当にたくさんのメッセージを残してくれています!!中にこんなかわいいイラストを発見しましたよ(^^♪

ぜひぜひ桜にお越しの際はメッセージ残していってくださいね☆

スタッフの励みになります!!本当に!!(笑)

We had many guests in August!

Thank you for staying at Osaka guest house Sakura :) Please write down your message on our message board when you are here! ;)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page